忍者ブログ
ザ・サーフコースターズ支援(していた人の)ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/24 渋谷 egg man / BS日テレ 公開録画】

公開録画です。
録画と言うことは、カメラがいます。
当然、メインはサーフさんたちなのですが、客も映ってしまいます。
シャイなわしらは・・・当然最前だぜい!(果敢に。)

公録、ってことはのちに放映されるので、セットリストはネタばれ防止です。
とはいえ最新のアレと、お馴染みのアレで、2曲は確定なのですけど。

収録は2バンドで、もう一方のバンドさんはあてぶりだそうですが、サーフさんは当然、生演奏です。
まあアレがあてぶりでも、それはそれで凄いですが。
ナオ君のドラムもガッチリしてきて頼もしいし、
くりちゃんはあいかわらずニコニコしながら殺人的なサーフベースを繰り出すし、
中さんはもう、どんどん弾きまくるのです。どん弾き(使い方違ってる)です。

ああ、エレキはとても、久しぶりなのですね。
だから「ツナミ・ストラック」のばぃ~~んっていうイントロとか、聴きたかったのですが、3曲でした。
たったの。
皆、「え~~!?」って感じでしたが、ナオ君が
「無料なんだから!」ってそうじゃあなくて、お金を払ってもっとやってくれるなら、払うさ!!
でも3曲というなら、普通のバンドの3曲分の時間なら、5曲くらいできるよ!
と思ったら、あとのバンドさんは2曲でした。
まぁそんなもの。

そしてこの放送は8/21、8/28です。
BS日テレです。(あたしゃあ見れません。)
日曜よる11:30~0:00です。
B.B.Music という番組。

⇒ http://www.bs-n.co.jp/shokai/bb_music.html
PR
COMMENT
Name:
Subject:
E-Mail:
URL:
Comment:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass Word:
 
TRACKBACK
URL:
PREV |  HOME |  NEXT
Profile
NAME: サメハダ
Other Blog: 花 津 波
Job: 主婦
Introduction:
海外逃亡中・・・?
Search
忍者ブログ [PR]