忍者ブログ
ザ・サーフコースターズ支援(していた人の)ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/24 FM ヨコハマ Music Oasis 公開録音 / 大磯ロングビーチ】

送信者 SurfRockCoaster

※写真はイメージです。



前のライブから、どれぐらい経っているのでしょう。
ああ、まるっと1ヶ月ですね。
その間、『サムライ・ストラック』の白い方もでましたが、ライブはご無沙汰です。
どれだけ待たせるのか、と。

で、お待たせライブはサクッと「大磯ロングビーチ」ですか。
アイドルの水泳大会かよ!と突っ込まれつつ、
勿論プールサイドです。しちゃいけないぜ、スキャンダル。

さて、場内マップをさっくり見たところ、特設ステージのようなものは、見当たりませんが・・・
とおもったら、あったあった。

なーんと、ダイビングプール(飛び込み台)からお送りしています!

こーんな感じ。
送信者 SurfRockCoaster

な、わけはなく、
送信者 SurfRockCoaster

と、いった感じ。
ステージまでちょっと遠いですが、水の中は立ち入り禁止(その前に水深5Mですよ。)なので、柵から眺めてました。
あ、当然、演奏中は飛び込み台も使用禁止です。

【12時の部】
まずは放送なしの第1部。
セットリストは失念しましたがざっくりと、
Summer is Nearly Here
New East
B.D.
Black Sand Beach
The Crash はやったかしら?
それとやはりMisirlou。

といったところ。
ですが。
まぁちゃんを迎えて、ナオ君がパーカスの、座りながらのアコースティックなのですが、なにか様子が違うような。
そうそう。中さんのギターがですね。エレキなんですよ。
白いです。
ハイキーでクリアな感じに焦がれてます。(このあたり、イメージで言っているので、まともに聞かないで下さい。)
アコースティックだけど、エレキ。
エレキだけど、エレキじゃない。
じゃあ何だ、って感じですが。
エレキ1/2?
セミ・アコースティック?(ギターかよ。)
ああ、勿論まぁちゃんはアコギです。(くりちゃんはいつもエレキです。)

あとどうでもいいようで、よくないことですが、司会のお兄さんは「ザ☆サーフコースターズ」と定冠詞付きで呼んでくれました。
ありがとう。
「名前も曲も海が似合いそうなのに、メンバー全員海が似合わないというこのバンド、なんと海に入るのが嫌いと言う方もいるそうです。誰でしょうね~。詳しくは放送の時に!」
というツカミ(?)で14時半の部へ。

【14時半の部】
やはりセットリストは忘れてます。
が、放送分はリストに載っているようで。
⇒ http://search.fmyokohama.co.jp//cgi/Query.exe/GetProgSong?ID=200507240039657

12時の部の、「海に入れないのは誰でしょうね~」インタビューは、
「ああそれは坊主の人(僕)が・・・海はベタベタしているから。」
ってくりちゃん、
「でもプールはベタベタしないから、いいですね。」
と、営業トークも忘れず。
決して「じゃあ入ってください。」と言ってはなりません!!(思ったけどな。)

締めはもちろん、Misirlou。
でもちょっと、真ん中からハードに弾きまくるアレンジです。

ああ、本当は、ララルーも聴きたかった。
あとリハの時にくりちゃんが弾いてて「ネタばれだよ!」って思った曲があったのだけど、(サーフライダーだったかしらん)やらなかったしねぇ。
入園料(h0/前売
PR
COMMENT
Name:
Subject:
E-Mail:
URL:
Comment:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass Word:
 
TRACKBACK
URL:
PREV |  HOME |  NEXT
Profile
NAME: サメハダ
Other Blog: 花 津 波
Job: 主婦
Introduction:
海外逃亡中・・・?
Search
忍者ブログ [PR]