忍者ブログ
ザ・サーフコースターズ支援(していた人の)ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Summer Tour JAPAN 2005

フライヤーというかリーフレットが配られていたので、確定&公開可能なのかと。
南は鹿児島、北は盛岡までエリア拡大(笑)

<3/17 Update>
加筆修正、リンクはってみたり。
(まだ本人アメリカだってーのに、気が早いったら。←暇なんでしょ。)

PR

エレキギターブック・18

書店に寄れていないので未確認ですが、もう発売になっているようです。
シゲヲ氏インタビューが掲載されているのかしら?
そして表紙イラストのシゲヲ氏は、「顔のパーツは微妙だけど、トータルではこういう顔になってるよね」ってことで(内輪では)落ち着きましたとさ。
 ↓
スクロールして探すべし。

♪ Happy Birthday くりくり ♪

サーフ最年少の栗様ももう28歳ですって。
そりゃあ歳もとるってもんですよ、アンタ。(←何者だよ。)

♪ Happy Birthday Prince ♪

中シゲヲさんのハッピーバースデーですぞ。
35歳です、35歳!(強調するなって怒られそう。全然だいじょうぶよ。)
PREV |  HOME |  NEXT
Profile
NAME: サメハダ
Other Blog: 花 津 波
Job: 主婦
Introduction:
海外逃亡中・・・?
Search
忍者ブログ [PR]