忍者ブログ
ザ・サーフコースターズ支援(していた人の)ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/13 渋谷 O-Crest -Samurai Struck Tour-】前編

※画像は本エントリとは関係ありません。
送信者 SurfRockCoaster

どうにも黒めのスタイルでは、しっくりこないので、つくり直そうかと思います。それまでありもののスタイルシートなんですが。
閑話休題。

本当ならば、ここにもういくつかレポートを載せられる予定なんでしたが、今年はさっぱり・・・
まぁよいのです!よいのですよ!

OP Act は福岡「WHYS」。
ハワイアン衣装の、おねいちゃんバンド。
ムームーの方じゃなくて、ほら、いわゆるあれ。腰みの(他に言い様がないものか?)。
熊本で対バンだったのだそう。
くそう、本当ならば・・・まぁよいのです!
とにかくハワイアンなギャル・サーフ・バンド。
と思いきや
「アタイたちはWHYSってんだ。お前ら、耳をかっぽじって聴きな!」
「サーフコースターズの奴等は、夜はアタイたちの肉奴隷さ。」
と、実は姐さんバンドなのでした。

そんな彼女らが、大股開きでグワッシグワッシと弾きまくるのですが、なにぶん、ひもひもスカート(腰みのではあんまりなので)ですので、その、脚が。。。

サーフインストを味わいつつ、姉御に蔑まれながら、美脚を眺めるという極上の時間・・・うふ・・・
っといけない、肝心な事を忘れるとこでした。
そんな姐御系サーフバンドに虐げられた肉奴隷どもの、ツアーファイナル・ワンマンライブですよ。
PR

【7/24 渋谷 egg man / BS日テレ 公開録画】

公開録画です。
録画と言うことは、カメラがいます。
当然、メインはサーフさんたちなのですが、客も映ってしまいます。
シャイなわしらは・・・当然最前だぜい!(果敢に。)

[↓]もう少しの辛抱です。

送信者 SurfRockCoaster

夏ツアーのチケットも発売開始しましたし。
いよいよ『Samurai Struck』が発売されるわけですよ。
もう少しの辛抱ですよ。
もう少し、といってもツアーはまだ1ヶ月も先なんですけどね。(ふーーう。)

まあだから、梅雨払いも兼ねて(?)、模様替えです。
(しまった、暗すぎたかなぁ。ま、いっか。)

【5/20 名古屋 SONSET STRIP】

ヴァリヴァリュヴィリャヴァリュヴァリャ~~!!
(つ、ついに壊れた!?)
そんな名古屋のサーフナイト。
(おいおい、どんなだよ~。)

w/ Boogie the マッハモータース /ミルクティース / ザ☆阿部 / マイカー共済


PREV |  HOME |  NEXT
Profile
NAME: サメハダ
Other Blog: 花 津 波
Job: 主婦
Introduction:
海外逃亡中・・・?
Search
忍者ブログ [PR]