忍者ブログ
ザ・サーフコースターズ支援(していた人の)ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/1 新宿 Mable 】

余談ですが、この前日にラクーン(サーフのレーベルメイト)のライブがあって、栗田・ナオタカの両氏がサポートだったのですよ。
サーフ外活動というのも、可能なら、見ることをお奨めしますよ。
特に、ローでガシガシ弾きまくる栗ちゃんに見惚れたアナタ。スウィングな感じの栗ちゃんは必見です。

w/ VooDoo Hawaiians/THE ZIPPERZ/リトルキヨシトミニマム!gnk!

・Riding High
・Sharkman
・Samurai Struck
・Midnight Headlight
・Bumble Bee
・Rumble
・Nineteen
・Misirlow
・Typhoon Swell
・Beach Monster
・Summertime Blues



『Samurai Struck (アルバム)』はアメリカの匂いがするのですよ。
そりゃアンタ、USツアーはこいつを引っさげていったんだから、あったりまえやん!
でもですね。USツアー(ラスト3日ぶん)のことを、言葉で説明するよりも、これ1枚聴いて貰った方が、きっと通ずるのですよ!
(レポートのっけそこねた言い訳か?)

そんな『Samurai Struck』、日本盤は6/22発売。買えよ、コノヤロウ!(中さん口調で。)

さて本題ですが、この日はマーブル1周年。
対バンに VooDoo Hawaiians (Gu/Vo 中山加奈子嬢なのですな。元プリプリの。)など、熱い面々なわけですが、わしらのサーフさんも瞬間沸騰、ですぞ。
なぜだか Nineteenのドラム&ベース部分が短いと言うか、中さんが出てくるのがいつもより短い気がしたのですが、気のせいかなぁ。
ま、それはともかく、
この日も中さんは鮮やかに弾きまくるし(且つ、Typhoon Swell では栗ちゃんを笑かしてるし)、
栗ちゃんはドラムの前からステージ端までひとまたぎに開脚して(長い!足長いですよ!栗田さん。)弾きまくるし、
ナオタカくんもシンバルに噛み付くんじゃあないかってくらいの勢いで叩きまくるし、
大変なサーフパーティなのでしたよ。


ジャッ!次、名古屋だから。
PR
COMMENT
Name:
Subject:
E-Mail:
URL:
Comment:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass Word:
 
TRACKBACK
URL:
PREV |  HOME |  NEXT
Profile
NAME: サメハダ
Other Blog: 花 津 波
Job: 主婦
Introduction:
海外逃亡中・・・?
Search
忍者ブログ [PR]